クライアント: ビーアグッドネイバーコーヒーキオスク

ポスタルコーヒー

ポスタルコーヒーで温まろう

ビーアグッドネイバーコーヒーキオスクとポスタルコがコラボレーションし、 オリジナルブレンドコーヒーが出来上がりました。 「コーヒーをごちそうするよ。」と約束して遠ざかっていた友人へ郵便ポストからコーヒーを送れたらいいのに、 というランドスケーププロダクツ岡本仁さんのアイデアからスタートし、パッケージデザインをポスタルコが行いました。 A6サイズのプレスボードスナップパッドには岡本仁さん書き下ろしのエッセイカードが付いており、コーヒードリップバッグとのセットは日本郵便の「スマートレター」にぴったり収まるサイズ。メッセージを添えてそのままポストに投函できます。 コーヒー豆は鹿児島のヴォアラコーヒーによる焙煎で、ポスタルコーヒーのための特別なブレンド。 大切な方へポスタルコーヒーを投函してごちそうしてみてはいかがでしょうか?

ビーアグッドネイバーコーヒーキオスク
千駄ヶ谷、東京ソラマチ、アークヒルズサウスタワーの 3つの地域に店舗を構えるテイクアウトのコーヒー屋です。 “良き隣人であろう“という考えの下に、長い文章の『、』や『。』 の句読点のような存在になる事を目指しています。

>>ビーアグッドネイバーコーヒーキオスク